お待たせしました! ウィンドウフィルム・ユーザー様に朗報です!

  • -

お待たせしました! ウィンドウフィルム・ユーザー様に朗報です!

Category : ブログ

いつもウィンドウフィルムのご用命をいただきありがとうございます!

当社では各種フィルム素材をご用意しておりますが、特殊な色のご希望などについては、お客様のお好みにあうものが必ずしもあるわけではございません。
なんとかご要望に応える手段がないかと検討しておりましたが、このたび朗報が2つございます!

1. 持ち込みフィルム施工を受けたまわります。
2. ハードスモーク(透過率3%)をご用意しました。

では、以下に詳細を。

■ 朗報1:持ち込みフィルム施工。
当社ご用意のフィルムではご希望に添えない場合の手立てとして、お客様に持ち込みいただいたフィルムを施工させていただくことに致しました。

【持ち込みフィルムの施工メニュー】

料 金: 施工技術料金は従来のとおりです。
※フィルム実費はお客様にてご負担ください。

※フィルムメーカーによって特性が異なりますのでテストサンプル部分をご用意くださるようお願い申し上げます。

当社にてご用意しているウィンドウフィルム素材は、断熱・UVなどの機能特性に優れており、同時に仕上がり質感にも優れることを考慮して選定しています。
お客様に持ち込みいただいたフィルムは、熟練技術者が施工テストを行い当社フィルムと同様の品質で施工させていただきます。
経験上ですが、なかには仕上がりの質感に難易度の高いものがございますので、そのような場合に備えてあらかじめ店長までご相談をいただくことをお勧めします。
フィルムはクルマの外観アップにも寄与しますので当社としても綺麗に仕上げていきたい部分です。
ぜひともよろしくお願い致します。
ご不明な点についてもご相談をお受けしますのでお気軽にお問合せください!

■ 朗報2:ハードスモーク。
信頼のルミクールシリーズに、高プライバシーの確保が実現可能な「ハードスモーク」が加わりました。

・可視光線透過率3%
・紫外線カット率99%以上
・遮蔽係数0.68

これまでご用意させていただいていた可視光線透過率8%と比較してもかなり濃い目なフィルムです。
仕上がり質感も従来品に同等ですので当社も自信を持っておススメします。
早々に入荷の予定ですので、オーダーをお受け致します。

梅雨明けの強い日差しが待っておりますのでこの機会にいかがでしょうか。

 

さて、今週は梅雨ど真ん中のお天気になりそうですね。
しばらくはお天気を気にしながらのガラスコーティング施工が続きそうです。
皆様、頑張ってまいりましょう!

では、素敵なカーライフを!


MCB’s Works.

よくある質問

Q. 代車はありますか?
代車はございます。 もちろん無…

詳しく見る

Q. ボディコートの施工日数、代車の貸し出しについて教えてください。
原則として、朝にお預かりして夕…

詳しく見る

Q. ウォーター・スポットやイオン・デポジットがつかない商品か?
ウォーター・スポットやイオン・…

詳しく見る

Q. オススメのボディコート商品は?
当社ではガラスコートをおすすめ…

詳しく見る

Q. ボディコーティングの場合施工時間はどれくらいかかりますか?
事前に施工予約をしていただきま…

詳しく見る

Q. 他社でコーティングしたクルマのアフターメンテナンスは受けれますか?
A.受けることが可能です。定期…

詳しく見る

ブログ

カーコートの技術的な質問やご相談も歓迎致します。お気軽にお電話ください。